コートってこんなに必要!?

クローゼットは「少数精鋭」が目標です。

なのに、コートの数は…

d0233253_21411998.jpg


真冬用。

d0233253_21414381.jpg


初冬や早春用。

d0233253_2142965.jpg


そして、いまの時期にはおっているもの。

これでも女子としては少ない方かな。

コートはオフシーズンにもハンガーにかけてしまっているので、
結局1年中、クローゼットの一角を占めています。

狭いクローゼットの中、結構場所とるんですけどね。


訪問ありがとうございます。
「シンプルライフ」「静物写真」のランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2011-04-18 21:47 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by ナヲ at 2012-11-06 08:42 x
はじめまして。ブログ村から来ました。今年の春ごろから読ませていただいております。素敵な記事が多いな、と思い、最初から読ませていただくことにしました(*^_^*)
コートは黒、茶、ベージュのロングコートで、そのうち黒とベージュはライナーつきのものにしぼったのですが、最近また一着増えてしまって、それはクロスバイクで通勤を始めたからです…。ショートトレンチを買いました。これ以上増やしたくないので、今後コートを買うことがあれば、ライナーつきのトレンチにしようと思います。筋肉を増やして、冷えない体を目指します!!
Commented by linenstyle-more at 2012-11-06 17:30
ナヲさん、はじめまして。
春から読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます~。
あ、私こんな記事書いていたのですね。忘れてました…
コートは場所をとるので数を抑えたいのですが、
気温や服装ごとにどうしても増えちゃいます。
私も筋肉増やしたい! いつも掛け声だけなんですけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。