ひとりコーデ大会。

先日のお買い物の「戦利品」で、さっそくコーディネートをしてみました。

d0233253_18465897.jpg
d0233253_1847627.jpg
d0233253_18471435.jpg


手持ちのワンピやチュニックに、
ざっくりカーデをはおる、私のお気に入りのスタイル。

今度の部署は、意外と来客や会議が多いところ。
それなりにきちんと見えることが必須です。

でも楽チンスタイルがやめられな~い。


訪問ありがとうございます。
「シンプルライフ」「静物写真」のランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2011-04-28 18:51 | ファッションのこと | Comments(8)
Commented by mellow-stuff at 2011-04-28 22:22
こんばんは♪
ざっくりカーデ、素敵ですね!!私もこういう感じ、だ~いすきです。最近は、ボトムはタイトにトップはゆるくというのがお気に入りなのですが、お腹を隠しているという事もあるような、ないような。^^;引き締めなくっちゃと思う日々です。><

千疋屋さんのお菓子、とてもおいしそうです★
素敵なGWをお過ごしくださいね♪
Commented by aoao365 at 2011-04-28 22:25
恒例の!?春のコーデ大会ですね!!!
シャツタイプのチュニックに柔らかいカーデガン。
もうすぐですね。
3枚目のワンピ可愛い~。
どちらのものか伺っても大丈夫ですか?
ラクチンやめられませんよね^^一緒です。
Commented by 整理収納アドバイザーSana at 2011-04-28 23:07 x
わ~、素敵なコーディネイトです♪
私はパンツスタイルが多いので、ブラウスにカーディガン&ネックレスがつぼです。
特に、パールのネックレスをすると、それだけでよそいきに見えますよね☆
私もこういうコーディネイトをしてみたいです。
応援のクリック押しておきます。
Commented by epine at 2011-04-29 00:42 x
うんうん。ステキです♪

どれも好きな組み合わせだなぁ…
私服の仕事だとTPOを考えたりでちょっと大変だったりしますが
きちんと見えてオフにも使えるアイテムは頼りになるんですよね~♪
Commented by linenstyle-more at 2011-04-29 17:15
ミーさん、こんにちは!
あ~私もボトムはタイトにトップはゆるくが定番です。
体型を隠しやすいから…^^
ダイエットもサボり気味で。
ミーさんも良いGWを過ごされますように☆
またお写真楽しみにしています。
Commented by linenstyle-more at 2011-04-29 17:16
akiさん、こんにちは~
3枚目のワンピ、実は…
去年ユニクロで買ったんですよ!
シワになりにくくて結構きちんとしているので、
大活躍しました。
掘り出し物です~
Commented by linenstyle-more at 2011-04-29 17:20
sanaさん、こんにちは。
応援ありがとうございます!
パールのネックレスはほんと、重宝します。
お安い服でも格上げしてくれて。
楽チンコーデでも少しきちんとしなくちゃ、です。
Commented by linenstyle-more at 2011-04-29 17:23
epineさん、こんにちは!
ゆるいワンピでもシャツ襟にするとか、
ベルトで引き締めるとか、一応色々考えてますが…。
基本は楽+体型隠しです^_^;
epineさんは、シャツがお好きだそうですもんね。
「きちんと派」なんでしょうネ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。