欲しかったジャージーワンピ。

シンプルな形のジャージーワンピを探していて、
やっと買いました。

d0233253_2145770.jpg


これもトゥモローランドです。
エレガントなデザインですが、素材はカジュアル感があるんで、
色々活躍しそうです。

旅行先で、ちょっとオシャレしたいとき、
いいんじゃないかなーと思っています。



訪問ありがとうございます。
「シンプルライフ」「静物写真」のランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by linenstyle-more | 2011-05-11 21:06 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by Potterira at 2011-05-11 22:48 x
こんばんは。
シンプルで大人っぽくて、とっても素敵なワンピですね。
合わせてあるネックレスもオサレ!
ジャージ素材なら扱いやすいでしょうし、
とてもいいお買い物ですね♪
Commented by linenstyle-more at 2011-05-12 21:05
Potteriraさん、こんばんは。
ありがとうございますー。
ネックレスは安物ですが、よくほめられるんです。
お値段とは関係ないのですね。
ワンピは着倒すつもりです!
Commented by ringo-kamakura at 2011-05-12 21:58
わあ〜素敵なワンピ&ネックレス!
しっとりした生地に見えます〜
アクセサリーで印象もすごく変わりそうですね☆
Commented by linenstyle-more at 2011-05-13 21:04
ringo-kamakuraさん、こんばんは。
このワンピ、普段でもドレスアップでも、
いけそうなので、お得感あるかも!
シンプルなので、アクセサリーを合わせるのも楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。