イイホシユミコさんのカップ。

気に入ったマグカップって、
ありそうで意外とない。
あちこちで探していたら、好みのものを見つけました。

イイホシユミコさんのプロダクトで、
「unjour」というシリーズです。

d0233253_15491520.jpg


こういうシンプルなの、好き~~

底を見てください。

d0233253_15495889.jpg


いいでしょ?
遊び心もあって。

箱も素朴で素敵なんです。

d0233253_15505461.jpg


シンプルなのに、細部にこだわりがあるって
ほんとに惹かれるな。

ブルーもあるので、そっちも気になります。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-06-19 15:52 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(8)
Commented by ringo-kamakura at 2011-06-19 16:27
linenさん こんにちは!
イイホシユミコさんの作品、素敵ですよね〜
こちらもなかなか無いバランスのカップでかわいいですね☆
底の遊び心も、すてき。
Commented by mimirin-mama at 2011-06-19 17:42
素敵なマグですね~♪
シンプルだけど、そっけない感じではなくて、温かみや遊び心があるものって魅力的ですよね。
マグって色々持ってても、いつも使うものって何となく決まっているんですよね(^^);
Commented by sorauminikki at 2011-06-20 00:08
こんばんは〜ご無沙汰でした。
イイホシユミコさんの器、わたしも気になっていたのです。
プレートのリムの感じとか、スッキリしてるけれど素朴なところとか。

写真から伝わるlinenさんのおうちにぴったり合いそうですね^^
Commented by linenstyle-more at 2011-06-20 19:12
ringo-kamakuraさん、こんばんは。
このシンプルなマグ、
とても気に入りました~。
作り手の思いが伝わりますよね。
イイホシユミコさんのプロダクト、揃えたくなります。
Commented by linenstyle-more at 2011-06-20 19:15
mimirin-mamaさん、こんばんは。
普段使うものだから、愛着の持てるようなマグを
探していました。
どんどん使いたいです~。
Commented by linenstyle-more at 2011-06-20 19:16
sorauminikkiさん、こんばんは。
あ、そうそう、イイホシユミコさんのプレートもいいですね!
私もすごく気になります~
買ってしまいそう…
Commented by epine at 2011-06-20 23:28 x
こんばんは!

いいなぁ。
イイホシユミコさんのunjourシリーズは
手作りとプロダクトの間をとったイメージで
私もとても気になっていたのです...

どちらで買われたのでしょうか?starnetさん?

このマグ、私も欲しい~!
お揃いになってしまってもいいですか(笑)


Commented by linenstyle-more at 2011-06-21 20:51
epineさん、こんばんは~
このカップは「くらすこと」(http://www.kurasukoto.com/store/)のネットショップで買いました。
このショップは他にも惹かれるものがたくさんで、
キケン(!)ですーー。
カップと一緒に使えるソーサーもお勧めですよ。
実は次にソーサーを狙っているんです。
お揃いになれたら、うれしいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。