お世話になります、ユニクロのレギパン。

ひゃーっ、今日は暑かった。
こういう日はおしゃれなんかどうでも良くなって、
涼しければいいじゃん、って思っちゃいます。

ユニクロでレギパンが売り出されて以来、
私には必需品になりました。

モモは立派でも、膝から下が細い私。
チュニックにレギパンのスタイルだと、痩せて見えるんです~(たぶん)。

d0233253_2163840.jpg


ドライイージークロップドレギンス。
また買っちゃいました。

d0233253_2182532.jpg


こんなに揃って、春夏秋冬、履きまくってます。

この流行がずっと続くとありがたいな。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-06-22 21:10 | ファッションのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。