久しぶりに数寄屋橋界隈を。

お暑うございます。

昨日は、夫が仕事だったので、
私は一人で、角川シネマ有楽町に、「ラスト・ターゲット」を観にいきました。
一人で映画館なんて、十何年ぶりだろ。

大好きなジョージ・クルーニーを観にいったわけですが、
彼は、地味な映画に出てばっかりで、
シネコンにかからないことが多いんですよね。

久しぶりに、有楽町で映画を観ることになりました。

ついでに、「GAPフラッグシップ銀座」を偵察(?)。
オープンしたときに、すぐ行こうと思っていましたが、
あの震災がその後すぐ発生して、ずっと行きそびれていました。

リッパなビルで、なんかおしゃれなセレクトショップのよう。
GAPの「アメリカン~」な雰囲気とはちょっと違いますね。

何も買わず出てきました。
別のお店でお買い物を楽しみ、暑かったので、とっとと帰りました。

買ったのは…こんなの。

d0233253_19393244.jpg


詳しくは、また記事にします~


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。