持ち物点検~アクセサリーの入れ替え。

友達が、コットンパールでアクセサリーを作ってくれました。

d0233253_20564026.jpg


黒でお願いしていたのですが、
思ったよりツヤのある美しい出来で、びっくり。

さっそく、お気に入りアクセサリーに仲間入りです。
ついでに、手持ちのものを点検してみます。

d0233253_2058384.jpg


バングルやピアスなど全くしないので、
ネックレスとペンダントばかり。

別格のミキモトさんの。

d0233253_210540.jpg


これだけあれば、シンプルコーデもなんとかなっちゃいます。

今回、留め金が痛んでいたコレ ↓ を処分しました。

d0233253_2111389.jpg


だいぶ活躍したので、使い切っての処分だと思います。

d0233253_211489.jpg


収納はおなじみ、無印のアクリルケースに。
からまったりせず、出すのもしまうのもラクラク~。
一目瞭然なので、コーデも短時間で済みます。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]