新しいニットで。

ずっと前にハワイで買った、このワンピ。

d0233253_21164436.jpg


思いっきりリゾート用なので、
普段着るのは微妙…。

でもなんとか着られないかな?
ってことで、新しく買ったニットを合わせてみました。

d0233253_21182353.jpg


今日はこれにベルトをして、
出勤しちゃいました。

みんな「??」 と思っていたかな。
ま、いいや、今日は来客もなく、オフィシャルな会議もなかったから…。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

Commented by epine at 2011-07-15 23:12 x
こんばんは。

ハワイっぽいですね~ このワンピ!
それをオフィスに合わせちゃうあたり
さすがオサレマスターですね♪

ニットはなんだか 暑いかなと 
この時期敬遠しちゃうのですが
こんな風にさらっとした透け感のあるものなら
意外と涼しく着られるのかな?

Commented by linenstyle-more at 2011-07-16 19:19
epineさん、こんばんはー。
「マスター」じゃなく、「迷走中の服買い人」です~
このニットは、素材がリネンで、ドルマンスリーブなので、
涼しくて快適でした!
節電スタイルってことで、楽させてもらおっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。