キッチンリネンを集める楽しみ。

いままであまり、モノをコレクションするということはありませんでした。
実用で使うもの以外のモノも、持っていませんでした。

だから、「飾る」ためのモノとかって、
なかったんですね~

でも、最近、キッチンリネンを集めています。
「え、実用品じゃん」と思われるでしょうが…

d0233253_20423240.jpg


これは、キッチンで使うためではないんです。
エヘヘ~撮影用です!

だから、私には珍しくカラフルな柄もそろえています。

d0233253_20443826.jpg


これを撮るには、どれをバックに使えばいいのかな?
ってアレコレ考えるのが楽しいです。

コレクションを増やしてもいいな、と初めて思っているところ。
増えたら、ほんとにキッチンで使えばいいんですもんね。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-07-25 20:47 | 持ち物のこと | Comments(2)
Commented by mimirin-mama at 2011-07-26 10:46
可愛い、キッチンリネンですね。
カラフルと言っても、派手!という感じではなく、素敵な色合いですね。
以前は可愛い色合いのものを使っていたのですが、私の場合はすぐに漂白してしまうので、いつの間にか「白」がほとんどになってしまっています(^^);
Commented by linenstyle-more at 2011-07-26 19:05
mimirin-mamaさん、こんばんは~
私も実用のフキンは漂白してしまうので、
白オンリーです。
色柄ものは、見て楽しむ用でいいかもしれませんネ。
もっともっと集めたくなっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。