旅に持っていく服。

旅に持っていく服って、色々難しいですよね。

シワになりにくいこと。
きゅうくつじゃないこと。
色んな天気に合わせられること。

で、なおかつ、荷物を少なくしたいから、気回しがきくことも大事です。
おしゃれも楽しみたいですし。

この前買った、無印の服をベースにコーデを考えてみました。

d0233253_2163980.jpg


ヨーロッパだと、きちんとした服装が必要なときもあるので、
そのヘンも考えないといけません。

d0233253_2165251.jpg

d0233253_21102927.jpg


これで、ワンピ3枚、カーデ3枚、ストール1つ。
それにアクセサリー2つ。

なんとかなるでしょうか。

って、明日にも出かけそうな勢いですが、
まだ出発は先の話。

もうちょっと仕事頑張らなくちゃ。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
Commented by sorauminikki at 2011-08-05 01:47
旅の準備って楽しいですよね^^
旅行の計画も!
ヨーロッパに行かれるんですね!いいなあ〜
こうしてコーディネートの写真を見ると、同じ服なのに雰囲気がぜんぜん変わって楽しいです〜^^
Commented by linenstyle-more at 2011-08-05 20:56
sorauminikkiさん、こんばんはー。
旅って、行く前が実は一番楽しかったりして。
そういえば遠足の前日とかって、楽しかったな。
服の準備は悩むけど、ウキウキします~
Commented by epine at 2011-08-05 22:55 x
こんばんは〜!

少し先と云うものの 服のコーディネートを既に
考えていらっしゃるあたり
見習わなくちゃ。

私は前日の夜にようやく荷造りを始めるタイプで...

ワンピースは 旅先でも大活躍ですよね♪

組み合わせ次第で 雰囲気が変わっていて
楽しいですね〜

私はできれば足は隠したいけれど
(飛行機とか むくみやすいので)
linenさんは 脚が細いから(見たように云う)笑
羨ましいなぁ。。

旅行、楽しみですね!

Commented by linenstyle-more at 2011-08-06 20:59
epineさん、こんばんは。
まったく気が早いんですよね~
夏休みの宿題を7月中に終わらせるタイプで…
最近は、ワンピやチュニックなど楽な服(!?)が
充実してて、助かります。
コーディネートをあれこれ考えるのは、
旅行の準備のなかでも、楽しい作業ですーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。