機能重視の寝室。

ウチの設計で、一番お金をかけなかったのは、寝室。
床材も安くして、クローゼットの扉も省略。
照明は普通の蛍光灯です。

他人が入らないし、
寝るだけ…の場所だから。

d0233253_21175383.jpg


朝起きたら、ここで身支度をします。
服も、化粧道具もすべて寝室にまとめています。

d0233253_2119012.jpg
d0233253_2119791.jpg
d0233253_21191342.jpg


朝の支度はササッと済ませたいので、
とにかく機能的な部屋にしました。

ベッドと着替えのスペースくらいしかない、
ちっちゃな部屋ですが、無駄のないつくりって大好きなんです。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-08-06 21:26 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。