初スワロフスキー。

いままで、全然縁のなかった、
というより関心もなかったスワロフスキー。

ところが、「本場」オーストリアに行ったので、
急に気になり…。

予定外でしたが、買ってしまいました(しかもチェコで)。

d0233253_19592291.jpg


何しろ、日本ではいくらくらいなのか、
どんなデザインがあるのか、全く下調べもしなかったので、
直感的に気に入ったデザインのものを選んだだけ。

d0233253_2004172.jpg


コードがコットンの、カジュアルなペンダントです。

7000円くらいでしたが、
あとで調べたら、日本での定価は1万円くらいでした。
お買い得だったのかな?
いま、円高ですからね。

いつも海外旅行では、あんまりお金を遣わない、
我ら夫婦。

今回もそれぞれ2万円分くらいを両替しましたが、
ユーロがたくさん余っちゃいました。



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-08-31 20:07 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by aoao365 at 2011-09-01 11:17
こんにちは!
わ~スワロフスキーのネックレスがお土産なんですね。
シンプルで素敵ですね。
今の時期のシャツでもセーターの上でも色合わせしたら合う感じが活躍しそうな予感です。
これを見るたび、首にかけるたびに、素敵な思い出も思い出されるのでしょうね。
円高が作用してちょっぴりお得なのも嬉しいですよね。
あーどこかに行きたい病にかかってます。
しいがいるのでガマンガマン(^^*)
素敵なお土産を見せてもらって行った気に~買った気になります(´艸`)
Commented by linenstyle-more at 2011-09-01 20:17
akiさん、こんばんはー。
衝動買いでしたが、
初スワロフスキー、気に入っています。
シンプルで、コードの長さも調節できるので、
色々使えそうで楽しみ~
akiさん、もしや旅行の計画されているのですか?
その時はakiさん目線のレポが楽しみなんですけど☆
Commented by epine at 2011-09-02 10:41 x
こんにちは~!

スワロフスキー

日本でも好きな方 多いですよね~

動物モチーフの置物(?)をコレクションされている方も...

私は飾って愉しむ暮らしはしていないので(笑)
あまり興味がなかったけど

このネックレスは ツボです!

シンプルで華奢で でもラグジュアリーな...

linenさんのイメージにぴったりですね♪
Commented by linenstyle-more at 2011-09-02 20:28
epineさん、こんばんは。
いままで全然興味なかったスワロフスキーでしたが、
今回、なかなか良い買い物をしたと思います。
なにより、シンプルだけど、不思議な色味なところ、
気に入りました~
衝動買いもたまには、いいかも、ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。