秋靴が揃いました。

先日の検診の帰りに寄った丸ビルで、
秋の靴を買いました。

d0233253_15404543.jpg


秋の色ですねー。
こういう深い色、大好き。

d0233253_15411679.jpg


ローファーも。
私には珍しい、柄モノ。
でも履いてみると品のいい感じなので、決めました。

持っていた靴はこれ。

d0233253_15422035.jpg


ローファー好きだから、集まっちゃうのは当然だけど、
パンプスのテイストもなんか似てますね。

ヒール4.5センチ以内、やわらかい革で、
1日履いていてもOKの、厳しい基準(?)をクリアした靴です。

すべて「バークレー」です。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-09-10 15:46 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by yuzudiary at 2011-09-10 19:53
こんばんはぁ~
一枚目は紺色?深いブルーかしら? ステキです!
サンダルで青は持っているけれどパンプスではないかも。
珍しいお色ですねぇー これ、グレー系のコートにすごく合いそう☆
私は外反母趾な上に巻き爪気味なので穿ける靴がとても
限られてしまうので羨ましいですぅ。
linenさん、リンク、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!
Commented by linenstyle-more at 2011-09-11 16:19
ゆずさん、こんにちは!
パンプスはブルーグレーって感じでしょうか。
この色味大好きで。
そういえば、グレーのコート持っているので、
ぜひぜひ合わせてみたいです~楽しみ~
外反母趾で巻き爪、つらいですね…
私もストレスのない靴に出会う合うまで、
フルオーダーも含めて、色々試しました。
ゆずさんも、おしゃれもできる靴にめぐり合えるといいですが…

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。