ユニクロと無印で秋服を…でも。

秋の服を買ってきました。

まずはユニクロで。

d0233253_1655028.jpg


辛子色のニットです。
以前買った、GAPのチェックシャツに合わせてみました。
ボーイズライクなスタイル、大好きだけど、通勤OKだろうか…?

d0233253_168430.jpg


ポンチワンピース。
この形が好きで、何枚も持っています ^_^;
ボーダーカットソーに合わせました。 

お次は無印。

d0233253_16103754.jpg


コットンの白シャツワンピです。
重ね着で楽しみたいな、と考え中。

でもでも。
今週はまだ暑そうですよね。
秋の服は揃ってきたけど、
明日着る服、どうしよう…。今週は夏服で乗り切ろうか?



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-09-11 16:14 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by aoao365 at 2011-09-11 21:53
こんばんは。
蒸し暑いですねー。でも秋は着々と近寄っているのでしょうね。
なかなか準備が進みませんが、linenさんはいつもちゃんと
早めに洋服も準備されていますね♪
ポンチワンピースって知らなかったです。
シンプルな形でポケットが高めで脚長効果バッチリですね。
シャツワンピですか。下はパンツを履くのでしょうかね。
少し涼しくなったら腕もまくれるし活躍しそう♪
まだ暑いけど少し早めに取り入れたい秋服。
私は色味だけ暗い夏服を着て、もうちょっと先になりそうです。
Commented by linenstyle-more at 2011-09-12 20:34
akiさん、こんばんは。
早々と秋服を用意したものの、
まだ暑いですね~
なんだか8月よりも暑い気がします。
いまはまだ夏と同じ格好なんですよー
でも秋のおしゃれが楽しみです。
今年の秋もカジュアル感たっぷりで
いくつもりです^^
Commented by epine at 2011-09-13 14:22 x
こんにちは!

今日も暑いですね〜

「9月のルール」ももう意地になってきました(笑)

linenさんのファッション
とても楽しみです
私の仕事が私服で それなりにきちんと感も
必要とされるので
いつも参考にさせてもらっています♪

辛子色のシャツ〜♪から始まる『September』という歌を
思い出しちゃいました(ご存知かな)

秋はおしゃれが楽しみですよね!

Commented by linenstyle-more at 2011-09-13 19:34
epineさん、こんばんは~
今年は残暑が長くて、「ルール」遵守がきつそうですね…

職場はお堅いところで、
背広の男性に混じってなのですが、
構わず(?)カジュアルスタイルで通しています。
とはいっても、だらないカッコはできませんからねー。
いつも悩みます。

竹内まりや、もちろんもちろん♪
ドンピシャ世代ですから!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。