使いみち変遷。

一人暮らしのときに、食器棚として使っていた棚。

二人暮らしになってからも、
食器が少ない我が家では、充分なサイズでした。

d0233253_19304194.jpg


いまの家は、キッチンに食器棚を造りつけてもらったので、
この棚はお役御免に。

玄関ホールに置いて、思い出の写真などを飾っていました。

さて~いまは。
冬のひざかけ入れになっています。

d0233253_1933528.jpg


ウールのひざかけって、結構かさばるので、
収納場所に悩みます。

d0233253_19334127.jpg


来客用のスリッパなども置きました。

d0233253_19343870.jpg


家具がほとんどない我が家ですが、
塗装がはげたり、汚れたりしていて、ますます愛着ある家具になっています。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-09-22 19:37 | 持ち物のこと | Comments(4)
Commented by epine at 2011-09-24 08:41 x
おはようございます♪

この雰囲気!
好きです!

でも これまでのlinen邸の雰囲気と
少し違って
いつものハンサムインテリアに
こんな温もりのある家具も合わせちゃうとは... さすが!

しかも
用途が理にかなっているから
なお素晴らしいですね~

Commented by sorauminikki at 2011-09-24 18:43
わ〜!shopのようなディスプレイですね。
すてき〜!
そう。そろそろウールの膝掛けの季節ですね。
少し前まであんなに暑かったのに、涼しくなったらあっという間です。
Commented by linenstyle-more at 2011-09-24 20:53
epineさん、こんばんは。
この家具は、結婚前に買ったものなので、
いまとちょっとテイストが違うんでしょうかネ?
昔から、さっぱり系のインテリアではありましたが…
なかみは脈絡ない収納になってますが、
好きな家具は、めいっぱい活かしたいなぁ、と思っています。
Commented by linenstyle-more at 2011-09-24 20:55
sorauminikkiさん、こんばんは。
shopのようですか?
ってほどおしゃれでもないですけど、
ひざ掛け収納用にちょうど良かったです~
ほんと、あっという間にひざ掛けが必要な季節ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。