クローゼットの端っこは。

クローゼットの枕棚、
バッグに並んで端っこに置いてあるのは。

d0233253_19124168.jpg


写真左側の袋には、
黒いバッグ、ふくさ、黒のストッキング、
グレーの地味なハンカチ、パールネックレスなどが入っています。

いざというとき慌てないように。

以前は、職場の方にご不幸があると、
同じ部署の者が総出で、お通夜などのお手伝いをしたものでした。
最近は、身内の方だけですませる場合が多くなっています。
このセットの出番は少なくなりました。

もうひとつの紙袋の中は、
衣装カバーや余っているハンガーなど。

d0233253_19232170.jpg


衣装カバーは、こんな“特等席”に置かなくてもいいんだけど…
と思いつつ、代わる場所がいまのところ見つかりません。

収納場所は、いつも試行錯誤です。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-09-30 19:27 | 整理と収納のこと | Comments(2)
Commented by ringo-kamakura at 2011-09-30 22:26
linenさん こんばんは。
衣替えの季節ですね。
すっきりとしたクローゼット、見習いたいです!
linenさんのように新陳代謝をしっかりさせてあげるのが
やっぱり大切なんですね。
Commented by linenstyle-more at 2011-10-01 17:23
ringo-kamakuraさん、こんばんは。
新陳代謝なんて言ってくださると、
かっこいいけど、
服はいつも悩みのタネです。
スタイリングに悩まないときが、いつかは来るのかしら…?
必要なものを適正に持つって、
難しいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。