無印良品週間は、服のまとめ買い。

この前の日曜は、
「ヨシ、無印良品週間だっ」
と、有楽町に行ってきました。

有楽町店は、最近リニューアルしたのですね。
ちなみに、同じビルの1階にはロフトが入ったので、
1箇所で色々見られて便利~

さて、服をまとめ買いしてきました。

d0233253_21323181.jpg


まずは、濃紺のカーデ。
この日は少し気温が高かったので、
薄手の服を買っちゃった。
こんなに涼しくなるとは思わなかったの…

d0233253_21343432.jpg


オーガニックコットンストレッチタートル。
合わせてみたカーディガンも無印で以前買ったものです。

d0233253_21383977.jpg


洗えるタートルネックセーター。
ユニクロのワンピと合わせてこんな感じに。

いつも印象が同じコーデですね!
好きなテイストは変わらないです(前も同じこと書いた気が…)。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by kiki-cafe at 2011-10-07 23:10 x
linenさん

こんばんは~!シックでシンプルなデザイン…私もこういうテイスト大好きです♪
linenさんのコーデのポイントは、アクセサリーですね。オシャレなネックレスで、お洋服がぐっと引き立って素敵です。
私も参考にしたいです^^
ちなみに私が最近買ったお気に入りは、年甲斐もなく!ナチュラルビューティーベーシックで買った、紺地のチュニック。旬なデザインが、とにかくお安く買えて、とっても満足してます~。
Commented by linenstyle-more at 2011-10-08 15:00
kiki-cafeさん、こんにちは~。
あ、私のコーデのポイントはアクセサリーなのですね。
って自分ではあまり意識してなかったです…
確かに、アクセサリーがないと、シンプルすぎますもんね。
少ししか持っていないアクセサリーを
ヘビーローテで使いまわしておりますよ。
最近、デパートで買い物をすることがなくなって、
ナチュラルビューティーなども、行かなくなっちゃいました。
「ベーシック」の方は、旬のものがリーズナブルに買えますよね!
私も以前はよく買い物したのにな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。