おサボり中のコーヒーはウマい。

たまに、仕事で都内をあちこちウロついています。

歩き回って、休憩するためカフェに入ります。
何度も書きましたが、私はこだわりのないコーヒー好き。

なので、カフェにもこだわりなし。

この日はスタバに入りました。

d0233253_21215760.jpg


スタバは15周年だそうで、
記念のクッキーがついていました。

まわりは、仕事の打ち合わせらしき人たちや、
パソコンに向かっているビジネスマンなど。

その中で、私はボーっとコーヒーを飲みます。
オフィスを離れて、こういうところで飲むコーヒーって
なんで美味しいんだろ。

d0233253_21253061.jpg


あんまりサボってもいられず、
「さて、行くか~」。

このまま職場に戻らず、
ショッピングにでも行けたら幸せなんだけどな、
なんて妄想しながら、また次の目的地へ。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]