巻物で乗り切っちゃう。

今日はヘンにあったかかった都内です。
明日からは気温が低くなるとのこと。

この時期って、ほんとに服装が難しい。
何十年も経験しているのに、
この時期の最適な服装ってわからないです。

毎年、コートより軽めのはおりものが欲しい~と言ってる気が…。

こんなときは、とりあえず巻物をフル回転させて。

d0233253_20284626.jpg


シンプルな服が多いので、
変化をつけるにも便利ですね。

収納スペースがもっとあったら、
たくさんの巻物買っちゃいそう。
冬に向けてまた探そうかなぁ。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by koro at 2011-10-26 14:38 x
こんにちは。
洋服の記事にコメントは初めてですが、
linenさんのファッション、好きなんです☆
シンプルなのにどこか個性が感じられて。

巻物、私もこの時期頼りにしています。
首を温めるとだいぶ違いますよね。
私はどうも柄物が苦手(下手)で、
コンプレックスのあまり服も巻物もほとんど無地。。。
何を着ても一緒に見える、超〜つまらないヤツです。
linenさんのように、変化に富んだ、
でもその人らしいファッションが出来たらいいなぁ。。。
(お会いしたことがないので、本当に「らしい」かは分かりませんが、
他の記事から見ると「らしい」な、と(^_^;)。)
Commented by linenstyle-more at 2011-10-26 20:48
koroさん、こんばんは。
私はコーディネートに自信がないので、
巻物やアクセサリーに頼ってます…。
柄物は難しいですよね。
ちょっと照れくさかったりもするし。
巻物なら、少し冒険できるかなぁ。
仕事服だと制約もあるので、
毎日の服は結構ワンパターンなのですよ~~
Commented by mimirin-mama at 2011-10-27 10:54
私も巻き物好きです~!
夏場は日焼け防止のために巻いていました。
寒くなってきたので、これからはドンドン巻けるなあと思ってすごくうれしくなます(^^);
Commented by linenstyle-more at 2011-10-27 19:58
mimirin-mamaさん、こんばんは~
そういえば巻物お好きでしたっけネ!
首まわりを暖かくすることが大事ですよねーー。
そちらも冷えてきましたでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。