「fog」のリネン。

リネンクロス、また買い足しちゃいました。

d0233253_20511653.jpg


これもSHOZOの雑貨屋さんで。
手に取ったのは、「fog」のものでした。
好きなテイストって、やっばりいつも同じなんだなぁー。

d0233253_2054942.jpg


キッチン用じゃなくて、撮影用なので、
ときどきお披露目できると思います~


訪問ありがとうございます。
いつもいつも応援クリック感激です~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-10-26 20:56 | 持ち物のこと | Comments(4)
Commented by kiki-cafe at 2011-10-26 21:26 x
linenさん
こんばんは!fogのリネン、ステキですね。

↓ わたしもこの時期、軽い羽織物がほしいな~と思います。
毎朝着るものに困っていまして><
今朝は、ジャケットに「巻き物」を巻いて出かけましたが
木枯らし1号、ちょっと寒かったです。
明朝の冷え込みも激しいようなので、明日からはトレンチコート
を着ようかなと思っています^^
Commented by aoao365 at 2011-10-27 08:52
おはようございまーす。
fogのニューリネン、いいお色ですね!!!
新しくパリッとしている様子がわかります~。
撮影用なんてすごいわぁ。さすがlinenさん。
光も小道具も味方につけて…カッコイイ。
Commented by linenstyle-more at 2011-10-27 20:00
kiki-cafeさん、こんばんは。
この時期、着るものに悩みますねー。
いっそコートの季節になれば、楽なのに…って
思います。
今日はトレンチコートでもいいくらいでしたね。
私もまわりの様子を見ながら、コートをボチボチ。
Commented by linenstyle-more at 2011-10-27 20:02
akiさん、こんばんは!
新しいリネンを買うと、さっそく使ってみたくなります。
少しでも写真の出来がよく見えるように…
小物で拙い腕をカバーしてもらいますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。