カメラ持ち歩きあれこれ。

カメラを持ち歩くのに、
ちょうどいいバッグを探す、流浪の私。

最初に買った、旅行のためのカメラバッグは。

d0233253_2115386.jpg


ちょっとおじさんぽいですね。
初めの頃はまだ、普段にカメラを持ち歩くことはありませんでした。

フォトレッスンに通うために、
巾着袋を自作。

d0233253_2117067.jpg


キルティング生地を手縫いしたので、
たいへんだった。
これを大きめのバッグに入れて、持ち歩きました。

d0233253_2118577.jpg


「SHOKO MIYAMOTO」で見つけたカメラケース。
バリ島から届きました。

おしゃれで旅行にも便利ですが、
サッと取り出すときに、ケースはちょっと邪魔っけ。

d0233253_21232516.jpg


行き着いたのは、ただのトートバッグ。
これは「イデー」で見つけました。
リネンと革の組み合わせ、惹かれる~。

結局、バッグの2個持ちが、しばらく定番となりそうです。



いつもご訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-11-07 21:27 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。