ウールのスローの季節。

ようやく11月らしい気温になってきたかな?

昼間はまだ暖かいですね。
コートを着ている人はまだあまりいないし、
なんか難しい通勤服。

d0233253_19581951.jpg


ウールのスローケットに幸せを感じる季節です。
KLIPPANのスローは、去年買ったお気に入り。

これにくるまっていると、
動きが鈍くなります…。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-11-08 20:01 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2011-11-09 20:02
こんばんは!
陽射しがないと寒い最近ですね~。
夜、帰りが遅い日はブルブルしちゃいます。
洋服も気温に合せるのが大変です。
温かそうなスローケットですね。クリッパンですか~。
質が良くて極上の温かさが保障されていそうです。
ぬくぬく、ほかほかに惹かれる季節やってきましたね☆
Commented by linenstyle-more at 2011-11-09 21:39
akiさん、こんばんは。
今日は帰宅する頃、だいぶ寒くなっていました。
リビングではスローケット、
寝るときは、もう羽毛布団です~。
長い冬がやってくるのだなぁ(まだ早いですね)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。