無印のニットバッグと編み地愛。

さっむ~~い!
体が追いつかない、この気温の変化…。

ニットのもこもこ感が恋しくなります。
またまた無印でのお買い物。
ニットトートを買っちゃました。

d0233253_19807.jpg


A4サイズが入って、
形がしっかりしていなくて(?)、
仕切りがないバッグが私の好み。

d0233253_1993191.jpg


中は布張りがしてあって、ポケットも付いています。
この冬はこれひとつでいいかも♪
グレーもあって悩んだけど、色違いで持っててもいいなぁ。

d0233253_1912832.jpg


この編み地にグッとくるんです。
ちなみに、私の愛用ニットの編み地ですが……

d0233253_19131288.jpg


なんか共通の感じがありますね。

だから、いつも同じような印象のカッコになるのかな??


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by mimirin-mama at 2011-11-11 21:58
こんばんは!
このバッグ、いいですね~!
私もニット大好きです!
以前、ご近所の雑貨屋さんで見つけたニットのバッグを持っていましたが、使い倒したので、クタクタになってしまいました(^^);
無印なんですね。私も一度みてみようかな・・・・・
Commented by linenstyle-more at 2011-11-12 21:44
mimirin-mamaさん、こんばんは!
このバッグ、サイズが私にちょうどよくて、
早くも大活躍です。
お値段も手ごろだし、お勧めです~
Commented by mimirin-mama at 2011-11-20 21:32
こんばんは!
私も買いました!ニットのバッグです。
linenさんはトートですか?私はボックス型の手提げで、色はグレーです。
こちらの記事を見ていいなあと思っていたのですが、今日お店で見て『一目惚れ』です。ニットなのにしっかりしているし、何よりもこのざっくりした感じが気に入りました(^^)v
使うのが今から楽しみです(^^)ゞ
Commented by linenstyle-more at 2011-11-21 20:04
mimirin-mamaさん、こんばんは。
買いましたか!
私のはトートですが、ボックスのと迷いました。
色もグレーと迷いましたぁ。
どっちも欲しい~
トートは、すっごく便利に使っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。