オンもオフも同じ服…。

以前は、平日の仕事服と、休日のお出かけ服は
別々に用意して、
全く違うスタイルを楽しんでいました。

最近は、仕事服がかなりカジュアルになっていて、
オンとオフの区別が、ほとんどなくなっちゃっています。

d0233253_19355063.jpg


仕事では、これにベルトをして少しまじめな感じで。

d0233253_1936139.jpg


休日は、ドルマンスリーブのゆったりニットをはおるとか。

d0233253_19421135.jpg


仕事ではシャツでちょっと、きちんと。

d0233253_1940144.jpg


休日はタートルニットで?
(これも仕事OKかな)

このごろは、「カラダはひとつ、1週間は7日」
を合言葉に(私ひとりで言ってるだけですが)、
服の数をセーブしているので、
ますますオンもオフも着回しでのり切っています~~


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]