無印良品週間は、整理週間!?

何度かお目にかけている、私のクローゼットですが…

d0233253_2120039.jpg


衣装ケースがバラバラなのが、ずーっと気になっていました。
一人暮らしの頃から、少しずつ買い足した結果が、
このとおり。

今回、無印良品週間に後押しされ、
ついに決意(大げさ)。

d0233253_21214960.jpg

d0233253_21222858.jpg


わー気持ちいい!
こんなことなら、さっさと変えれば良かった。

誰も見ないところだから、
やっばり自己満足ですけど。

d0233253_21242611.jpg


もちろん、スカスカ収納はここでも。
服がギューギューに入っていると、
傷みが早いというし。

いらなくなったケースは、納戸で活用しました。

d0233253_21254642.jpg


ケーブル類やアイス枕などのシーズンオフものを
すっきりと収納できました。

さて~
クローゼットが整理できたところで、
お次は冬服チェックしようかな。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-11-25 21:30 | 整理と収納のこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2011-11-26 14:36
こんにちは~linenさん
ブラックの衣装ケースもブラックのフレームでlinenさんらしい感じがしますが無印で揃えてスッキリさせるのもいい感じ!
私は6年ほど前にFITSシリーズの白(オフホワイト)です。
これみちゃったら私も追いかけたくなっちゃいます。
ででも…実は5.6段積んで背の高さまで積み上げているので耐えられるかも心配かしら。
といっても他で使えそうにないし当分このままだと思います。。。
クローゼットがスッキリすると、またひとつ気分もスッキリするのでしょうね。
linenさんの快適ぶりを見て私も手直ししたくなりました~☆
Commented by linenstyle-more at 2011-11-26 16:31
akiさん、こんにちは。
そうですねー。無印でブラックがあったら、
迷わずそちらにします。
でも、デザインが揃うだけで、
こんなにすっきりするもんなのですねぇ。
akiさん、背の高さまで積み上げているのですか?
もしかして、衣装持ち…!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。