ルミネで買った服。

ルミネでは、冬服を買いました。
といっても、毎度おなじみトゥモローランドなんですが。

久しぶりにスカートを購入。
最近はワンピorチュニックばかりで、
スカートを買ったのは数年ぶり(!)。

d0233253_201303.jpg


ちょっとふんわりしていて、
私のトシではどうか? と思いましたが、
なんとかオトナっぽく着こなそう~

カーデもちょっとホンワカ系。

d0233253_20142056.jpg


ウールと麻のナチュラル感あるニットです。

d0233253_2015718.jpg


うしろの丈が短いので、
インに着る服との相性を考えないとね。

冬といわず、
1年中、全身が黒+グレーばかりの私ですが、
なぜか今回、やさしい色遣いに惹かれました。



いつもいつも訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-11-30 20:18 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by epine at 2011-11-30 23:40 x
こんばんは!

ふんわりスカート かわいいですね♪

私はシャツ+スカートの組み合わせも多いから
スカートの単品(?)良く買いますよ〜
脚も出さないと太くなると云いますしね!
(あ linenさんはひざ下スレンダーさんでしたね)笑

ブラウン系好きとしては このキャメル色
惹かれるな〜

新しい服を買うと ちょっとテンションがあがって
仕事へ行く楽しみにもなりますよね♪
金曜日はこの服で 出勤...かな(笑)

Commented by linenstyle-more at 2011-12-01 20:57
epineさん、こんばんは。
このスカートの色、いいですよね。
ふんわりデザインながら、この色と質感が気に入って、
買っちゃいました。
脚はできるだけ出します(!!)。
そうでもしないと、メリハリなしのボディーなので…。
そろそろ私の脚も、世間的にはメイワクかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。