おなじみタートルニットとコーデ。

今日も寒くなりました~
もうウールのコート出動です!
職場も暖房が入っていない(?)せいか、さっむーい。

この前の週末に、冬服のチェックをしておいて、
良かった。

タートルネックのニットは、相変わらず大好き。

d0233253_20534639.jpg


私はあんまり首が長くないので、
タートルってほんとは似合わないのです…。
でも好きだから…。

持ってるニットはユニクロ+無印で、
ロープライスのもの。
ヘビーユースなので、くたびれたら買い替えています。

買ったばかりのスカートで遊んでみました☆

d0233253_2056275.jpg


黒とのコーデは、いつもの私の感じ。

d0233253_20582539.jpg


茶との合わせだと、お上品な感じかな。

d0233253_2059288.jpg


白だと、新鮮ですね。

d0233253_210857.jpg


スカートと一緒に買ったカーデに合わせると、
かなりラブリーですか?

寒いのが苦手なので、
服だけでも冬を楽しみたいです。


訪問ありがとうございます。
温かい応援クリックに感謝です~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by epine at 2011-12-02 23:15 x
こんばんは!

いいですね♪
私は黒コーデに一票!(笑)

シックで好みです^^

そうそう
linenさんはタートル好きでしたよね!
私は首にあるのが どうも苦手で
..って 以前にも書きましたね(汗)

でも 今日みたいに寒い日は
やっぱり首回りもあったかくしたくなりますね
Commented by yuzudiary at 2011-12-03 12:25
linenさん、こんにちはぁ~
素敵すてき! どのコーディネートもシンプルでステキ♪
私、タートルネック大好きなんです! って言うか夏でも
首筋が冷えるのでタートル命なのですぅ。
でも最近リブ編みは太ってみえるようになっちゃってNG…
こんな風にすっきり着こなせません! 悲しい~
きょうは雨で寒い土曜日ですね。暖かくしてお休み下さい☆
Commented by linenstyle-more at 2011-12-03 17:30
epineさん、こんばんは。
フフッ 実はこの記事を書きながら、
「epineさん、タートル苦手だったっけ…」
と思い出していたんですよ!
ほんとは、私の首の長さは、タートル向きじゃないですが、
無理やりいつも着ちゃうんです。
あったかいし。
Commented by linenstyle-more at 2011-12-03 17:33
ゆずさん、こんばんは。
ああ~、私も、もうこの薄手のリブニットは、
体の線が出すぎて、NGなのです!!
なので、実際にはゆったりめシャツを上からはおったり、
カーデでアンサンブル風にしたりして、
ごまかしてまーす^^

ゆずさんも、暖かくしてお過ごしくださいね~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。