高い服でも「飽きる」から…。

高くても上質な服を、長く大切に着る。
……理想です。
目指してた頃もありました。

だけど、高い服でもやっぱり飽きちゃう。
ワクワクするのは、新しく買った服!
たとえファストファッションの服だったとしても。

高い服はとっかえひっかえ買えないけど、
お値段抑えれば、服を楽しめる?

……ということで、チャレンジしています。

d0233253_19255674.jpg


全身2万円くらいで収めてみよう~。
このグレーのニットは、トゥモローランドでそれなりのお値段。
インのシャツは、無印。
これにユニクロのスキニーパンツを合わせて。

d0233253_19284451.jpg


こちらのインはGAPのシャツです。
やはりユニクロのタイトスカートと合わせます。

もちろん、全身1万円以内のときもあります~
ただし、靴とアクセサリーは別勘定で。
靴もアクセサリーも、服に比べてすっごく長く愛用するので、
使い切っていると思います。

少ない数の服を旬のうちに着まわして、
「使い切ってからリサイクルなり、処分する」
にチャレンジ中です。

エコにはちょっと反してるかもね…。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-12-06 19:44 | 服やオシャレのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。