fogのリネントレイ。

テーブルでは、ランチョンマットなどは使わず、
トレイに並べて食事しています。

使っていたトレイが傷んできたので、
買い替えました。

d0233253_21332880.jpg


ずっと欲しかった、fogのリネントレイ。

d0233253_21365473.jpg


LとMの二つのサイズを買いました。
Mの方は、お茶タイムにぴったり。

d0233253_21374954.jpg


食洗機もOKなので、気兼ねなく使えます。
ちょっとしたカフェ気分を味わえて、
食事やおやつの時間がさらに楽しくなっています。

d0233253_21395113.jpg


裏側の刻印もなんかスキ。

ぽち袋(かな?)のオマケ付きでした。

d0233253_21404780.jpg


普段使うものがお気に入りだと、いいもんだなァ。


いつもいつも訪問ありがとうございます!
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-12-13 21:43 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(2)
Commented by osanpogasuki at 2011-12-14 07:10
素敵なトレイですね。日常がお洒落って豊かな気持ちになりますよね。憧れです。
Commented by linenstyle-more at 2011-12-14 21:08
osanpogasukiさん、こんばんは。
このトレイ、使いやすくてお手入れもしやすいので、
とってもいい買い物でしたよ! 見た目もいいのが何よりです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。