使いながら収納。

野菜などを干すのに、便利なザル。
生姜もこれで干します。

d0233253_2114690.jpg


これをしまっておくとなると、結構場所をとります。

だから、使いながら収納(?)。

普段は野菜置き場です。
でも、土日におかずを作り置きするので、
平日はほとんどカラっぽ。

d0233253_21155076.jpg


いまの時期は、みかんもココです。

d0233253_21162011.jpg


色々使える道具って、
収納からみても優等生ですネ。


訪問ありがとうございます。
応援クリック大感謝~!!

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2011-12-21 21:18 | 整理と収納のこと | Comments(4)
Commented by aoao365 at 2011-12-22 11:26
こんにちは!linenさん!
平ざるお役立ちですね。
風通しも良く、使い勝手がよく、収納がしやすく長持ち
ときたらキッチングッズとしたら優秀ですね。
linenさんのようにザルで見栄えと収納ができるおうちはなかなかないですぞぉ。
あのキッチンに野菜を乗せて置かれたザル、かっこよすぎます♪♪大好き。
Commented by ringo-kamakura at 2011-12-22 12:38
使いながら収納、いいですね!
自然素材のザル、置いてある食べ物も一層おいしそうに
見えます。linenさんの写真もとってもきれいだからですね〜
Commented by linenstyle-more at 2011-12-23 18:04
akiさん、こんばんは。
ザルに野菜のせたところ、かっこいいですか?
生活感があるかなぁ~と思いますけど、
ま、キッチンだから、生活感あってもOKですよね。
教えていただいた、ウルトラ生姜、活躍しています。
ありがとうございまーす。
Commented by linenstyle-more at 2011-12-23 18:06
ringo-kamakuraさん、こんばんは。
自然素材のものは、道具でもキレイに見えますね。
写真、ほめてくださると、とってもうれしいです!!
励みになりますよ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。