「直角靴下」の選び方は。

無印で冬服がプライスダウンしていたので、
ちょこっと買ってきました。

靴下も欲しいな~と、
よりどり3足の「直角靴下」を選んだのですが。

d0233253_19185510.jpg


靴下って、3足980円とか、
まとめて買うこと多いですよね。

みなさん、どういう選び方しますか?
全部同じものとか、カラフルな感じとか。

私は、このとき買った服と同じセレクトでした…!

d0233253_192122100.jpg


シマシマ族としておなじみな私。もちろんボーダー。

d0233253_1922035.jpg


ブルーグレーのシャツワンピ。

d0233253_19222654.jpg


ベージュのロングカーデ。

ね?
靴下と同じセレクトでしょ。

家に帰ってから気づいて、
なんか笑っちゃいました。

なんでもかんでも、
いつも同じものが好きなんだなぁ。
当たり前だけど。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by 410247119 at 2011-12-27 19:44
はじめまして つっちいです。 私も ネイビーのシマシマの直角靴下買いました(^-^)
ブルーのシャツワンピースかわいいですね。私も、今こういうの探していました。近くに 無印がないのでネットにもあるのかな~。
Commented by ぽこたん at 2011-12-28 15:37 x
こんにちは。

私は、黒が好きなので、黒を中心に水玉やボーダー柄を買います。
無地も多いです。
現在は、以前、こちらのブログで紹介されてた、RとLのプリントされた靴下の黒をはいています。

いろいろ冒険もしまいしたが、好きな色が落ち着きます~。^^
Commented by aoao365 at 2011-12-28 21:45
こんばんは!
うーん。選び方かぁ…。
その靴下の素材や色やデザインの好みのものをその中から選ぶのですがlinenさんのようにグレーやベージュ買っておけばどれかの洋服に合うなーって漠然とは思っています。
それにしてもlinenさんお洋服も靴下と同じなんて~(^m^)
どれも組み合わせしやすそうで好みです。
Commented by マイユ at 2011-12-28 23:39 x
linenさま
こんばんわ。
いつも同じものがそろってしまうことわかる気が致します。
私も、長そでシャツ(縦じま)が好きなのですが、似たようなものばかりを集めてしまい、こち亀の「中川巡査のクローゼット」に近い状態になっております(^^;(巡査のクローゼット内は、縦ストライプの制服が何着もある)今日、ファイルボックスを買いに無印へ行ったのですが衣類が季節のお買い得中であったこと、知らずに帰宅してしまいました、明日、行ってみたいと思います、いいなぁと思っていたストール類・・ありますように♪o(^v^)o
Commented by momo-kamakura at 2011-12-29 00:29
linenさん こんばんは。
ringo-kamakura改め..momo-kamakuraです。
直角靴下、気になっているのですがはいたことがありません。はき心地、いかがですか??
ブログを引越しましたー。http://momokama.exblog.jp/
新しいところでもお気に入りに登録させて頂いちゃい
ました^^引き続きどうぞよろしくお願いします!
Commented by linenstyle-more at 2011-12-31 17:14
つっちいさん、初めまして。
靴下おそろいですか?
シャツワンピは、値下げ処分のようでしたので、
もうないかもしれません。
このワンピは旅行でも大活躍でした~
Commented by linenstyle-more at 2011-12-31 17:15
ぽこたんさん、こんばんは。
私も黒は大好きです!
靴下だって、やっぱり趣味が出るんですよね~
変わった色柄のものを買っても、
結局使わなかったりして…。
Commented by linenstyle-more at 2011-12-31 17:19
akiさん、こんばんは。
そういえば、akiさんはあまり服の記事を書かれませんネ。
普段どんなカッコされているのかなぁ。
私は、服と同じ無難というか、使いやすそうな靴下を
買っていますねー。
靴の色も黒や茶なので、相性も考えちゃいます。
Commented by linenstyle-more at 2011-12-31 17:21
マイユさん、こんばんは。
縦シマ派ですか?
私もボーダーと同じくらい縦シマ大好き~
シマシマ族ですから!
無印でお買い得な服ゲットできましたか?
在庫処分みたいなので、サイズや色が揃ってませんでしたけど。
掘り出し物もまだあったみたいですよ。
Commented by linenstyle-more at 2011-12-31 17:24
momo-kamakuraさん、こんばんは。
ブログお引越しされたのですねー。
さっそく遊びに行きます。
あ、私のお気に入りも変更しときますね。

直角靴下、とても良いです。
この靴下をデザインされた
無印のデザイナーさんのお話も聞きましたが、
理にかなってるなぁ~と思わず納得でしたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。