行っちゃったよー、セール。

行く予定じゃなかったのに、
やっぱり行っちゃった。セール。

以前も書いたかもしれませんが、
私の「セールでの掟」は、
買うものを決めておくことと、
タイムリミットを2時間にすること。

セールって、普通の買い物のときより、
ハイになりがちなもんで…。

コレ、買いました。

d0233253_21271879.jpg


Mattaのストールです!!

40%offでした~
といっても、定価が高いですからねぇ。

色は迷いましたが、黒にしました。

d0233253_21305214.jpg


春・秋用の薄手ストールがすっごく気に入って、
ヘビーユースになっています。

今回買ったウールの方は、ボリュームがあって、
色もこっくりした感じ。

ちょっとお高いけど、
バンバン使って、めいっぱい楽しむぞー。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by aoao365 at 2012-01-11 11:06
こんにちは~linenさん
おぉーセールの掟。私ときたらまったくなってないわ。
欲しいものを家で想像していかないと同じような出会いとなってしまうわけですよね。
Mattaのストール素敵です。ブラックですか。
そしてなんと魅力の40%off!!
ウールに縦のラインができてこのセットも素敵です。
最近セールに行けていなかったので気分だけでも行った気になれ楽しかったです。
コレ!っと思える商品との出会い楽しいですよね☆
Commented by linenstyle-more at 2012-01-11 21:34
akiさん、こんばんは。
このストール、私としては大満足の収穫でした!
友人からの情報で、40%offと聞いて、
「こりゃ、行かなくちゃ」と…^^
セールの掟を決めてから、失敗は少なくなった気がしますよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。