もうひとつ、収穫です~。

セールでの収穫をもうひとつ。

これも探していたものです。

d0233253_2136395.jpg


ガリャルダガランテのバッグです。
合皮なので軽いんです。

最近、休日のお出かけは、一眼レフと一緒なので、
カメラを入れる容量があって、
軽くって、しかもサッとカメラを出せるバッグ、
探していました。

d0233253_21385584.jpg


両手が使えるショルダーも条件。
8千円台でした~。

カメラが自分の生活にふかーく入り込んでます。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-01-11 21:41 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by rie at 2012-01-12 09:09 x
素敵~。
いい買い物しましたね♪

ガリャルダガランテ、私も好きです。
セールでないとなかなか手が出せませんが。。
Commented by mimirin at 2012-01-12 14:59 x
こんにちは!
綺麗な色のバッグですね。大きさも容量たっぷり+軽い!ということで使い勝手が良さそうですね。
私、そんなに荷物ないはずなのですが、仕事もお出かけも大き目バッグが一番だと思ってます(^^)v
Commented by linenstyle-more at 2012-01-12 21:35
rieさん、こんばんは。
コメントありがとうございます~
繊細なデザインの、ガリャルダガランテ、
rieさんに似合いそう!
Commented by linenstyle-more at 2012-01-12 21:37
mimirinさん、こんばんは。
私も荷物は少なかったんですけど、
最近は大物カメラが入れるようになって、
どんどんバッグが大きくなっています。
軽いのは必須条件ですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。