大きいつづら!?

雑貨などの写真を撮るとき、
よく使っているリネン。

ちょっとカッコよく演出するのに、
「小道具」も使ったり。

そういうものが増えてきたので、
収納するカゴを買いました。

d0233253_21443117.jpg


って、大きすぎました。
通販で買ったんですが、計測を間違えたかな?
巨大なつづらみたいです…。

お気に入りの写真はアルバムに貼って保存していて、
それも増えてきました。

d0233253_21463931.jpg


そんなアルバムも一緒に収納したので、
結果的には、この大きさで良かったのかも。

中は少しゴチャついてますが、
フタをすれば見えません♪


いつも訪問ありがとうございます。
応援クリックにも感謝でございます~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-01-19 21:51 | 整理と収納のこと | Comments(4)
Commented by aoao365 at 2012-01-19 22:13
こんばんは~linenさん
大きなつづら♪ご趣味のカメラにまつわるBOXになるのですね~♪
ささっと取り出せて、いいタイミングでパチリ。
それにしても通販で上手にお買いものされていますね。
サイズは結果オーライですし♪

Commented by mimirin at 2012-01-20 13:22 x
こちらのかごはすごく大きそうですね!
我が家では、ちょっと気を緩めると、リビングに娘のものが溢れてきてしまうので、かごを幾つか使って片付けるようにしています。
ただ何となく買い足したかごばかりなので、テイストが揃ってないのがちょっと不満です(^^);
Commented by linenstyle-more at 2012-01-20 18:14
akiさん、こんばんは。
思っていたより大きなつづらで、
届いたときびっくりしました(笑)。
でも写真関係のもの、なんでもかんでも入れて、
スッキリしましたよー。
akiさんのリビングの「寛ぎセット」のカゴと、
親子くらい違いますね~
Commented by linenstyle-more at 2012-01-20 18:18
mimirinさん、こんばんは。
わかりますー。
カゴって、意外とテイストが色々で、
妙にナチュラルになったり、和風だったり、
そろえるのが難しいですよね。
私は和風のカゴも好きなので、
チクハグにならないように気をつけています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。