便利な傘袋、愛用中。

友人に教えてもらって買った、この傘袋。

d0233253_16303362.jpg


これは便利ですね~。
折りたたみ傘は、濡れた状態で持ち歩くと、
結構やっかいです。

この袋は吸水性が高くて、
濡れたまま入れちゃえば、バッグにもしまえます。

d0233253_16342378.jpg


テーブルウェアフェスティバルに行ったときも、
実は雨でした。
でもこの傘袋のおかげで、手に傘を持たずに済みました。

両手はカメラのために空けたいですもん。

ちなみにこれは、SUSUの「スーパードライ傘ケース」。
Loftで買いました。
長傘用もあるそうなので、そちらも気になります。


風邪のひき始めかな?
家でおとなしくしています。
ご訪問のしるしに、クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-02-12 16:40 | 愛用品や買ったもののこと | Comments(4)
Commented by momo-kamakura at 2012-02-13 19:28
linenさん 風邪は大丈夫ですか??
最近寒暖差が大きいですもんね。。
折りたたみ傘って使用中以外は結構厄介だし(笑)
この傘袋、とっても良いですね!考えた人エライ!
Commented by linenstyle-more at 2012-02-13 21:02
momo-kamakuraさん、ありがとうございます~
風邪はなんとかひどくならずに、
無事出勤しました!
この傘袋のおかげで、手に傘を持たずに済むので、
とっても便利。長傘用も欲しいな、と思います。
Commented by sorauminikki at 2012-02-14 15:00
これ、良さそうですね!折り畳み傘って、それぞれに袋がついているけれど、絶対しみてきちゃうんですよね〜。
これならばっちり給水してくれそうで、傘も痛まずに済みそうですね^^!
Commented by linenstyle-more at 2012-02-14 20:04
sorauminikkiさん、こんばんは。
そうなんですよね。
もともと付いている袋は、防水にはならないですね。
今日も雨だったので、活躍させました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。