R&D.M.Co-のリネンポーチ。

自由が丘「ブロカント」で、
R&D.M.Co-のリネンポーチを見つけました。

d0233253_2141635.jpg


インディゴ染めの、使い込んだような味わい、
ツボです~(そしてシマシマも)。

R&D.M.Co-のリネンクロスや服は、
いつもひと目ぼれしちゃいます。
でも、値札を見て、すぐ「サヨナラ」しますけど…。

このポーチはそんなに高くないですよ。

d0233253_216662.jpg


愛用のつばめノートと鉛筆入れにしました。
思いついたことなどをメモしているノート、
このポーチとともに、いつも身近に置いておきたいです。



職場でもインフルエンザが流行中!
皆様もお気をつけてー。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-02-13 21:09 | 持ち物のこと | Comments(4)
Commented by aoao365 at 2012-02-14 17:17
こんばんは~linenさん。
リネンにボーダー。linenさんらしいー(なんて軽々しくいってはいけませんね)という感じがします。
お店もブランドも私は疎くてわからないのですが、上質なリネンを扱うお店なのでしょうね。
びっくりするくらいいいお値段のリネンのお洋服ありますよね。
linenさんがどんなことを心に留めてメモされるのか興味あります(uu*)
Commented at 2012-02-14 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2012-02-14 20:09
akiさん、こんばんは。
素材といい、柄といい、確かに「私」なんですね~^^
このR&D.M.Co-は、丁寧にものづくりをされている、
日本のブランドだそうです。
いつも惹かれますが、なかなかいいお値段です…。
このノートのおかげか、最近メモ魔になりつつあるんですよ。
Commented by linenstyle-more at 2012-02-14 20:13
鍵コメさま、こんばんは。
ええーっ。それはそれは!!
ちょっとコーフンしちゃいます。
いまは、休みの日にCSのG+でキャンプ中継を
楽しみにしていますよ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。