青のブームは続く。

春に履く靴を買いました。

最近流行の「オジさんぽい靴」です。
こういうの大好き。

d0233253_21131736.jpg


パキッとしたコンビに惹かれて…。

難易度高そうだけど、
なんとか履きこなしたい~。

去年の春夏に、やたらと青系のファッションアイテムを買ってました。

d0233253_2117350.jpg


今シーズンも、青の(ひとり)ブームが続きそう。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-02-20 21:22 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by momo-kamakura at 2012-02-20 22:17
ありゃー!(ってちょっと変か..)すてきな靴ですねえ!
すっごくすてき!
私、気づけば久しく靴を買っておりません..この靴はどんな
感じに服や靴下(?)にあわすのかなー
私までわくわくしてきちゃいました。青ブーム満喫してくださいね!私も青大好きです^^
Commented by mimirin at 2012-02-21 14:02 x
綺麗なコンビの靴ですね!
そのまま飾っておきたいような気がしてしまいます。
ブルーとホワイト、なんてなんか気分は春!ですね(^^);
Commented by linenstyle-more at 2012-02-21 21:06
momo-kamakuraさん、こんばんは。
新しい春の靴、わくわくするんですよね~。
でもコレ、どう合わせたらいいの…?
悩むのも楽しいんだけどネ。
今シーズンも青から離れられません。
Commented by linenstyle-more at 2012-02-21 21:08
mimirinさん、こんばんは。
この靴、置いてある姿が良いんですねー。
お店でもパッと目を惹かれました。
春が待ち遠しい気持ち、買い物に表れてます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。