春に向けての服準備。

気が早い…でも待ちきれず、
春の服を少しずつ準備しちゃいます。

手持ちの服をチェックしたら、
買い足し開始♪

d0233253_18172319.jpg


無印で、コートを買いました。
明るい色にしようかとも思いましたが、
黒がしっくりきてたので、やっぱりいつもの黒。

d0233253_18181594.jpg


ストールを明るめにして、
春らしく着ないとね。

実際の出番は、まだ1月以上先かなぁ。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by epine at 2012-02-26 22:55 x
こんばんは

春が待ち遠しいですね

↓ひと雨ごとに春が近づくという言葉に
励まされました(笑)

黒はやっぱり黒
私も大好きな色で 季節問わず手が伸びますよね^^
Commented by kiki-cafe at 2012-02-27 17:16 x
こんにちは!
昨日は休日出勤だったため、今日は代休。
美容院のついでに、銀ブラをしてきまして、
私も春の洋服を見てきました。
私もlinenさんのように、春のはおりモノが欲しくて試着してみたの
ですが、う~んイマイチ。
もう少し捜します。
ちなみに今日見たのは、ZARA、無印、H&Mなど。
ぷぷ、プチプラのお店ばかりです。
Commented by linenstyle-more at 2012-02-27 21:37
epineさん、こんばんは。
春だから明るい色を、と思ってましたが、
ついついまた黒を…。
あわせる服を工夫して、
なんとか春らしく着こなしたいです。
春って、すべての季節の中で一番待ち遠しいかも。
Commented by linenstyle-more at 2012-02-27 21:40
kiki-cafeさん、こんばんは。
あー、いいですね! 平日に銀ブラ。
代休の醍醐味かな~?
私も春のコートは着る期間が短いので、
プチプラでいいや、と思っています。
それにしても、銀座はすっかりファストファッションの街に
なりましたねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。