難しいこの季節の服。

無印で春のコートを買ったとき
一緒にスカートも買っていました。

d0233253_2242280.jpg


3月といったって、まだ寒いんですよね。
しばらくは、やっぱりウールニットに合わせます。

d0233253_2252087.jpg


カーデだけ変えたバージョン。

d0233253_2254887.jpg


明るめのコットンカーディガンで、
防寒しながら春の雰囲気も出したいな。

季節の変わり目の服って、難しいです。
何十年もおんなじことで悩んでますが…。



はぁ~やっと週末。
今週はなんだか疲れました。
少しリフレッシュしたいです。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-03-02 22:08 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by しじみ at 2012-03-03 01:34 x
今晩は。いつもlinenさんの服記事を楽しみにしている者です♪
先ほど無印をネットで見ていて、可愛いスカートだなぁと思っていたものが、なんとlinenさんのコーディネートに使われていて、嬉しくてコメントしてしまいました。^^; また服記事楽しみにしています~!
では、よい週末をお過ごしください。
Commented by epine at 2012-03-03 22:54 x
こんばんは!

このスカート はきやすそう〜
このシックなコーディネートも好みです^^
私も無印チェックしてきちゃおう♪

この日替わりの天気の差に
ほんと 着る服に悩まされっぱなしですよね...
Commented by linenstyle-more at 2012-03-04 15:01
しじみさん、ありがとうございます~
このスカート、しじみさんもチェックされてましたか!
テロンとしていて、はきやすいですよ。
スリーシーズン使えそうですね。
服記事を楽しみにしてくださるなんて、恐縮…。
いつもコーディネートに悩んでいるリアルな感じでしょ?
Commented by linenstyle-more at 2012-03-04 15:04
epineさん、こんにちは。
この季節は、春を待つうれしい気持ちがありつつ、
服は難しいですね~~
いったい去年はどうしてたんだろって、
毎年同じこと考えてます。
とりあえずブリッジシーズンは、
リーズナブルな服でしのいでます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。