好きなのに、似合わない。

お待ちかね(?)、無印良品週間。
フラ~っと、予定外の買い物をしちゃいました。

d0233253_2043762.jpg


カーキのカーゴパンツ。
しましまニット。
パーカ。

どれも大好きなアイテムです。

d0233253_20441060.jpg


この3枚をそのまま合わせても。

d0233253_20444626.jpg


白シャツでもいいですね。

こんなスタイル大好きなのに、
実は私、あんまり似合わない…。

少しフェミニンに仕上げないと、外見に合わないんです。
見かけと中身のギャップの大きさに、
いつも悩みます。



無印では、さらにお買い物を…
  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-03-19 20:51 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2012-03-21 16:46
こんにちは~linenさん。
まぁ、また上手にお買いものされていますね。
linenさんセレクトは色合いといい、スタイルといい大好きです。
ええ!?似合わないですって。linenさんがフェミニン!?
これは想像外でした(笑)
Commented by linenstyle-more at 2012-03-21 20:18
akiさん、こんばんは。
スポーティなカッコも、キャリア風の感じも
大好きなのに、外見と違うのですよ…。
黙っているとおとなしげに見られる場合も。
こればっかりは、どうにも変えられないですネ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。