冬服の洗濯と春服チェック。

今日は日射しが出たかと思ったら、
急に雨が降り出したりと、へんなお天気。

でも気温は上がったようです。

春が待ちきれずに、
ウキウキと冬服を洗濯。
コートはクリーニングに出しました。

d0233253_16304425.jpg


そして、衣替えの時期恒例の
服チェックです。

d0233253_16313617.jpg


出してみたら、カーディガンがこんなに。
(これで全部じゃないし)

自分に「カーデ購入禁止令」を出しました。

d0233253_16323244.jpg


ワンピ・チュニックはもっと欲しいかも。

d0233253_1633147.jpg


カットソーとニットは相変わらず、
シマシマ族の呪いにかかっています。
トリコロールのカットソーは、
初めて買った「セントジェームス」のもの。

ヨシッ、春服の買い物に行きましょうか。


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by epine at 2012-03-29 23:07 x
こんばんは〜

タイムリーに服のお話が^^

衣替えの季節ですよね

こうして拝見すると やっぱり
linenさんの服選びは ブレがない気がします

わたしはもっと ぐちゃぐちゃしていて...

クローゼットの中身を半分くらいにしたいけど
なかなか思うようにはいかず

セントジェームス いいですよね♪
Commented by linenstyle-more at 2012-03-31 19:25
epineさん、こんばんは。
いえいえ、私の服選び、混迷中です…
着たい服と着てもいい服、似合う服が
かけ離れてて。
年とともに難しくなりますね。
バイブルが欲しいこのごろです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。