「痩せたら着る」はナイ!

今日は大荒れの東京でした。

でもだいぶ暖かくなってきたので、
衣替えも着々としています。

私は腰が小さいので、ボトムのサイズは、
ずっと7号でした。しかも、それをさらにつめて直してました。

ところがところが。
体重はあまり変わっていないのに、
筋肉が落ちて、代わりにいらない「肉」が…。

おなか周りもタラ~ンとしてきました。

d0233253_19375369.jpg


ずっと着ていたこのパンツ、少しきつくなってます。
週末にトレーニングはしていても、
その程度じゃ、もとの体型には戻りません。

よく「痩せたら着る」と言って、服をとっておく話を聞きますが、
私はその日が来る自信がないので、
潔く処分します。

ほんとに痩せたら、またその時に似合う服を買おう、
と思っています。(そんな日が来たらの話ですが)



東京でも桜が開花しました。
あー、やっと春ですね~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-03-31 19:43 | 整理と収納のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。