写真の保存は。

デジカメで気軽に写真が撮れるので、
画像データがたまって、整理が大変という話を聞きます。

私は、一眼レフカメラに夢中になってからは、
かえって、一枚一枚への愛着は深く、
データの量は少なくなっています。

d0233253_211579.jpg


お気に入りの写真は必ず印刷して、
アルバムに保存しています。

ベストショットを選んだら、
それ以外のデータは消去してしまいます。

カメラのメモリデータもすぐ初期化しちゃいます。
何でもかんでも整理したいものですので…。

d0233253_2153481.jpg


アルバムがだいぶ増えてきました。
初めの頃の写真より、こなれてきた気がしますが。
自己満足です。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]