見るだけでも♪

装丁の素敵なこの冊子。

d0233253_2152920.jpg


「ハグオーワー」の春夏のカタログです。
初めて取り寄せました。

私にはちょっと可愛い過ぎる服が多いけど、
写真がきれいで、見ているだけでも楽しいです。

d0233253_2181180.jpg


モデルはもちろん雅姫さん。
私には似合わないだろーなーと思いつつ、
何かオーダーしてみたくなります。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by kiki-cafe at 2012-04-15 08:06 x
linenさん

おはようございます!
おお~、ハグのカタログですかぁ~。
私も雅姫さんの世界観がすきで、雅姫さんのブログをチェック
しているのです。
ナチュラルな庭の植物、花、かわいい犬たち、美味しそうな
ご飯…
雅姫さんの生活、見ているだけで幸せな気持ちになります。
私も似合わないこと間違いないので、ハグの服は持って
いませんが…
似合わないからこそ、憧れるといいますか 笑
linenさんがもしオーダーされたら、ご報告が楽しみです^^
Commented by sorauminikki at 2012-04-15 18:12
linenさん
こんにちは^^
へえ〜!ハグオーワーのカタログって、こんな雰囲気なんですねえ!
もっと甘い感じかと思っていました。なんだかゆったりのんびりした清涼感あふれる空間がlinenさんとつながる気がしますね*^^*
Commented by linenstyle-more at 2012-04-15 21:14
kiki-cafeさん、こんばんは。
ハグの服、キャラクター的にも年齢的にも、
私には無理かな…と思いますが、
見ているだけでも楽しいですね。
何かオーダーしてみたいです。着こなせたら報告しちゃいますね。
Commented by linenstyle-more at 2012-04-15 21:22
sorauminikkiさん、こんばんは。
ゆったりと清涼感、残念ながら私にはないかも…(汗)。
ハグの服、甘いですね~。
でもカタログは写真集みたいでキレイでした。
写真を撮るときの参考したいな~なんて思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。