ユニクロで「助かる~」。

職場でジャケットを着ることが少なくなっていて、
ほとんど持ってません。

ところが、今回の職場は、
ジャケットを着る機会が多くなりそうです。

来年着るかどうかわからないジャケット…。
こんなとき頼りになるのがユニクロ!

d0233253_2162664.jpg


プレミアムリネンロングテーラードジャケット。

d0233253_21144063.jpg


着まわして、元とろう~(?)っと。

実は久しぶりのユニクロ。
意外と仕事に使える服って多いんですよね。

職場が変わると、服装も少し変わります。
ふさわしい服装をしつつ、おしゃれもちょっと楽しみたいです。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-04-16 21:25 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by aoao365 at 2012-04-18 10:22
こんにちは、linenさん。
職場によって微妙に着る服って変わりますよね!
ジャケットを着る職場は少しピリッと気が引き締まる雰囲気なのかしら。当たり前だけどOLさんって感じがいいです(^-^)/
ユニクロにジャケットもあるの~。シンプルで組み合わせがききそう。
下着からジャケットやワンピまで幅広いんですね!
おしゃれしながら上手く着まわすってこと大事ですよね。
Commented by linenstyle-more at 2012-04-18 21:01
akiさん、こんばんは。
ユニクロは、結構仕事着が多くて、
こんなときホントに助かります。
久々のジャケットは肩が凝る感じですが、
我ながら、ビシッと見えますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。