ドライヤーは特等席。

少し前に、アイロンを玄関に置いたことを書きました。

使う頻度や、使う場所によって、
モノを置くところはいろいろですね。

で、我が家の場合、ドライヤーは…。

d0233253_2143686.jpg


リビングのテレビの横、
特等席にあります~♪

お風呂から出て、
テレビを見ながら(特にナイター)、髪を乾かしてます。

普通は洗面所で髪を乾かすのかな。

d0233253_2163245.jpg


入れているのは、
以前、蕎麦などの水切りに使っていたザル。
ちょうどいい大きさでした。

鏡を見ながら、念入りにブローをする人には、
ちょっと信じられないかも?


訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-04-23 21:12 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(4)
Commented by mimirin-mama at 2012-04-23 22:17
今晩は!
わかりますよ~!私もいつもリビングで乾かしてます。主人がたいてい遅いので、娘と二人で・・・・・(^^);
やはり本当は洗面室かな?!
Commented by aoao365 at 2012-04-23 22:22
こんばんは、linenさん
わードライヤーの場所、意外でした~。
ナイターなら音がきこえ無くても画面が見れればokですものね。
ウチは想像通りの洗面所。念入りブローではないけれど、
髪の毛が結構落ちるんですよね(><)やばいかしら(^^;)
そのおうちのルールをうかがうのっておもしろいいです。
Commented by linenstyle-more at 2012-04-24 21:28
mimirinさん、こんばんは。
おっ、mimirinさんもリビング派ですか?
しかも娘さんと二人で楽しく。
娘さんもおしゃれが気になるお年頃、
そのうち、ブローに時間をかけるようになりますね、きっと。
Commented by linenstyle-more at 2012-04-24 21:31
akiさん、こんばんは。
ウフフ、akiさんなら、このナイター見ながらドライヤー、
わかっていただけますよね。
(いま我がチームは最悪の状態ですが!!)
akiさんは普通に洗面所ですか。
ウチの物の置き場、ちょっと変わってるかもしれないです~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。