連休初日は、お買い物だよ~。

待ちに待った、ゴールデンウィーク。
皆さん、どんな計画なのかな。
あ、もちろんお仕事の方もいらっしゃいますよね。

私はこの連休は遠出の予定はなく、
近場をウロウロする予定です。

今日は、いい陽気というか、暑いくらいになりました。
さっそく出かけたのは、久々の丸の内。

d0233253_16225392.jpg


春夏に使う明るい色のストールを探しに。
これは、「かぐれ」で買いました。
カンボジアの織物だそうです。

かぐれは、天然素材を使った服や雑貨などのお店で、
見ているだけでも癒されます。
私には珍しく、やさしい水色を選びました。

久しぶりに行ったら、新丸ビルに新しいショップが入っていました。

d0233253_1630215.jpg


このリネンのワンピースは、
「evam eva」というお店で発見。

ラベンダーで染めたもので、
色もほんのり紫が入ったグレーという感じ。

ストールに合わせてみます。

d0233253_16331173.jpg


evam evaというお店は初めて知りましたが、
こちらも天然素材の服を扱っていました。

コットンのボレロも買っちゃいました。

d0233253_16352075.jpg


ボレロにも目がなくて、
ワンピ+ボレロって、私の最愛コーデです~

このカッコじゃ、仕事行けませんけどネ^^

最近、仕事着は無印やユニクロで、
休日服に、お金かけている傾向…(普通は逆!?)

連休初日は物欲を満たしました!!


でも、1週間の疲れが抜けてない…。
明日は少し休も。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。