この前の無印良品週間では。

先月買った、リネンのワンピースは、
薄い素材なので、下に何か着ないといけないもの。

それで、ちょうど無印で見つけた、
ロングワンピースを買いました。

d0233253_1857451.jpg


カップ付きで、丈も良さそうです。

カゴバッグは、衝動買いでした。

d0233253_1858359.jpg

d0233253_18584593.jpg


たっぷり入りそうな大きさです。

先週の無印良品週間で、
少しお得に買えたので、満足。

夏に向けたしたくも、無印頼みになっています~。



訪問ありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-05-13 19:01 | ファッションのこと | Comments(2)
Commented by momo-kamakura at 2012-05-14 18:47
linenさん こんばんはー
わあ、もう初夏の準備ができてるー 
涼しげなワンピースにかごバック、ステキですね!
私も初夏ー夏準備しようー、といいつつ、鎌倉では
GWから既にビーサン活躍してます^^
Commented by linenstyle-more at 2012-05-14 21:10
momo-kamakuraさん、こんばんは。
ちょっと気が早いけど、夏のしたく始まっちゃいました!
…と、さすが鎌倉。もうビーサンですかぁ。
この時期、海辺の散歩も気持ちいいでしょうねーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。