「進化」してた、ユニクロのレギパン。

楽チンで、手放せなくなっている、
ユニクロのレギンスパンツ。

何年も履いて、傷んできたので買い換えることにしました。

d0233253_215506.jpg


久々に買ってみたら、びっくり。
やわらかいストレッチで、ほどよいフィット感。
進化してたんですね~。

d0233253_217586.jpg


ベーシックなものを2本買いました。

d0233253_21741100.jpg


全身ユニクロでコーデ(♪)

どんどんラクラクスタイルになっちゃって、
いいのかなぁ…と若干ギモンに思いつつ。

これからも、レギパンのお世話になります。



金環日食はちょうど出勤の時間。
日食観察中の人たちを観察していた、
少数派の私です~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-05-21 21:15 | ファッションのこと | Comments(4)
Commented by epine at 2012-05-22 17:32 x
linenさんのところで拝見すると
ユニクロを見直すんですよね

でもなぜかしっくり来ないというか...

体型がついていけてないような(苦笑)

レギパンも惹かれるけど
足に自信がないから厳しいかな?
linenさんのような 美脚が欲しいです(泣)
Commented by kiki-cafe at 2012-05-22 18:55
linenさん

こんばんは!
わたしもユニクロのレギンスパンツ、ひじょ~に愛用しております。
気が付いたら今もはいておりました^^
そうですか、進化しているのですね。
相当着古しているので、わたしもチェックしてみようかな。
それにしても、全身ユニクロとは思えないシックなコーディネイト!
とても好みです。
linenさんのセンスで、ユニクロが見違えますね!
Commented by linenstyle-more at 2012-05-22 20:51
epineさん、こんばんは。
“美脚”ではないです、けっして。
太いモモを隠して、膝下でごまかす作戦です!
ユニクロは、なかなかオトナの体型を受け付けないけど、
その中から発掘すると、時々仕事でもOKの服が
見つかるんですよ~
Commented by linenstyle-more at 2012-05-22 20:53
kiki-cafeさん、こんばんは。
レギパン、愛用中ですね♪
久しぶりに買ったら、履き心地が軽くなってました。
いやーラクラク。
ユニクロでもどこのブランドでも、
私が買う服は、いつもおんなじ感じですね。
「ぶれてない」というか、ワンパターンというか…^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。