あのハンガーを使ってみた。

今日は、急遽、休暇をとりました。
ほんとは、休んでいる場合じゃなく仕事がたまってますが…。
なんだか無性に放り出したくなって。

で、のんびりしているかというと、
なぜか「掃除の神」やら「洗濯の神」やら、「整理の神」も降りてきて、
やっばり忙しくしている私 (T_T)

さて、ハンガーをずっと探してまして、
結局選んだのはコレになりました。

d0233253_1431249.jpg


有名だと思いますが、MAWAハンガーです。
幅36センチのもの。
こういう幅のものって、意外と見つからない。
しかも、色はブラックにこだわっているのもあって。

d0233253_14323383.jpg


ボレロタイプのガーディガンって、
ハンガーからすべり落ちやすいので、
MAWAハンガーなら大丈夫かな、と使ってみました。

d0233253_1433422.jpg


大丈夫みたいです。
その代わり、スルッとはずせないのが
逆に面倒と思うかも。当たり前ですが。

d0233253_14343436.jpg


ボレロタイプのカーデが大好きで、
やたらと同じ型のものを持っています。

これで少しクローゼット収納を変えました。
詳細は、また改めて!

気が済んだので、
明日はしっかり仕事します。
というか、しないと終わらなーい。


訪問ありがとうございます。
サボっている私にも応援クリックお願いします~。

  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by linenstyle-more | 2012-05-30 14:39 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(7)
Commented by kiki-cafe at 2012-05-30 20:49
linenさん

こんばんは!休暇、リフレッシュできましたでしょうか。
無性に放り出したくなること…ありますよね。
あ~もう休まないと、精神的にもたない~!という時。
私も休暇を取ります。

ハンガー、私も同じような素材でできたモノを使っています。
MAWAと言うのですか??
私は確か以前、百貨店で購入したような…。(うろ覚え)
型崩れしないので、重宝しています。
Commented by mimirin-mama at 2012-05-31 10:43
ハンガーって結構ポイント高いですよね。これだと思えるものになかなか出会えてなくて、うちのクローゼットはまだまだバラバラ状態です。
こちらのハンガーはすごくスリムで、シンプルですね。

私も、そろそろ何とかしなきゃ!と思う今日この頃です。
Commented by linenstyle-more at 2012-05-31 21:07
kiki-cafeさん、こんばんは。
おかげさまで、気分転換できました。
休むとき、働くときとメリハリをつけた方が、
能率もいい気がします(自己弁護…)。

MAWAハンガーは、機能重視のさすがドイツ製
って感じで、私好みです。
ニットでもハンガーの跡がつかないところがいいですね。
Commented by linenstyle-more at 2012-05-31 21:09
mimirinさん、こんばんは。
たかがハンガー、されどハンガーで、
なかなかコレってものがない気がしますね。
私もあちこち探して、選びました。
見た目はOKなので、使い心地をしばらく試してみます。
Commented at 2012-06-08 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by linenstyle-more at 2012-06-08 21:20
鍵コメさま、こんばんは。
共感いただいて、うれしいです~。
いろいろある毎日ですが、
この週末は、仕事を忘れて楽しくすごしたいです♪
Commented at 2012-06-08 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。